ホーム

本当はフォトレッタチャーをやりたいのですが

読了までの目安時間:約 2分

本当はフォトレッタチャーをやりたいのですが、今の会社は簡単には辞められませんので(笑)、ちょっと残念かなとは思っています。

フォトショップは大好きです。ちょっと前までは関連の本を買って合成の仕方や写り込み、顔の修正等を独学で勉強していました。

10年くらい前です。でも、あの時はもの凄く不況で、会社を辞めると言う選択肢は無かったです。流石に冒険は出来ませんでした。

DTP の集版をしていましたが、色の修正は他の部署でやっていたので、ちょっと羨ましくも有りました。今もまだ、そちらの部署へは指示を出すだけですが、色々話しをして修正してもらっていますが、それがもの凄く楽しいです。

今やっている仕事も楽しいです。なので、ちょっと夢は端に置いています。でも、諦めた訳では無いです。前に友達の知り合いから頼まれてフォトショップで合成をしました。

出来上がりに満足してくれて、やっぱり面白いなと思いました。今は、そのやりたい事は定年してからだと思っています。その為に今は勉強しています。

一番は実ジョブをこなす事だとは思っていますが、ソフトの新しい機能が付けば色々試してはいます。でも、やりたい事が有ると言うのはもの凄く充実していて楽しいです(笑顔)。
ガリバー車買取

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報